私たちは、自然に優しい生活を応援します。

2011年チーター界流行語大賞発表!

まえがき

今年もわずか30日たらずとなりました。3月11日に起きた未曾有の震災の影響でCSOもサービス停止やプレイヤーの減少など危ない状況となったが、日本の復興力は凄まじくサービス再開後プレイヤーは戻り、さらには運営の素晴らしいアップデートにより一時期はカジュ1から9すべて満員となるような現象が起こるほど増えたこともありました。つまり、チーターの餌が増え、楽しい1年間だったと実感しております。

そして今年のチーター世相を表す流行語、また旬なちーたー等CSO民の方々にアンケートを実施させて頂き、この場にて発表をさせて頂きます。ほんとうに皆様ご協力ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(複数回答)

 

 

〜今年のCSOはどうだったか?また来年の抱負 意見集〜

・あんまおもしろくなかった
・今年は升が多くて楽しかった〜来年瞬移復活してくれw
・楽しかったよ
・チート大量
・とっても楽しかったです来年は、チートが増えると嬉しいです
・クソゲーには変わりない
・升ゲー来年も神マスゲーにしたるw
・微妙
・とりあえずー・・・重かった
・とりあえず重かった
・オンボードお疲れです。 来年は新しいPCを買います
・Loaderが数日間対策で萎えた
・隠れますはうざいから潰して欲しい
・加速が使えなくなって残念
・升ばっかww
・微妙
・もっと升しましょう
・まあまあだったなぁw
・たのしかったよw
・今年は楽しく升erとしてプレイできたので、
 来年も今年以上に楽しくプレイできるようにしたいっすw
・たのしー
・チーターが多かったかとww来年はあまりやらないと思われる
・今年ゎ真面目にやりすぎw来年ゎ升使う
・・・・なし
・し★nんだほうがいい
・チートフィーバーです
・今年もグダグダでしたねw
・瞬移が使えるように、研究してみる
・チーター1人でも減るように・・・
・ヲッサンを卒業してワカモノになります。頑張ります!!
・面白かったと思う
・ぜろきんぐの最きょう
・良い息抜き
・今年の夏にはじめてやってちょー
 おもろくては待ってる来年もつづけるてか寝糞ンの無駄なupdateがうざい
・今年はNOOBで終わったかなぁ!!
・来年は1000位ぐらいめざしたいww
・隠れチーターが多すぎ全開で使ってほしい
・NEXON、升対策しろボケw
・今年のCSOはパープルにいた時期が一番楽しかった!称号取ったら戻るからね!
・今年の俺はスマートじゃなかったなトーマスだった
・来年はスマートになるぜ
・エロイ来年はまんmann
・今年は荒れたCSO来年はサービス終了まで追い込む
・加速ありがと!
・シャトーのご飯が男だということがわかりました。
・震災で止まった
・今年からCSOを始めましたがかなり面白いFPSです抱負は、
 ネットに動画がうpされることですかね(汗)
・スカルをまた販売してほしい
・烈火さんの加速が強すぎた
・今年もそれなりに楽しかったかな来年は受験であまりできないと思うけど、
 例年通り荒らしやTKに専念したいと思うo team killing, no life.
・自分もチーターとして一段と強くなり、頑張っていきたい
・升を弁と言う人が多かったのが今年のCSOでは印象的、来年は資格取得がんばる

inserted by FC2 system