私たちは、自然に優しい生活を応援します。

第2次主要メンバー紹介

烈火の魂[れっか]

サンプルイメージ

加速チーターの代名詞  好きなMAP:アサルト 人を引き寄せる者。

紗奈chan [さなちゃん] :

サンプルイメージ

内戦つええ。存在感の濃いチーター。

おぱいーもむもむ[にーぬま]

サンプルイメージ

武器いっぱい持ってる。垢は推定200万NP。人をなごませる力100%

icbmicbm[あいしーびーえむ]

サンプルイメージ

この方が荒らしにきたらめちゃくちゃ\(^o^)/TDM最強のチーター。

しぃぃじぇぇぇ[しーじぇー]

サンプルイメージ

おもしろいチーター。心が澄み切った誰にでも優しい。

SoulShaker[あそこ]

サンプルイメージ

TDMを中心に荒らしてる。颯爽と現れ颯爽と狩って行く。

ある日の銀狐[ある日]

サンプルイメージ

RagingFireのいじられ役 最近上って来たチーター

XxDIESELxX[でぃーぜる]

サンプルイメージ

キル数はサブなどを含めたら1位になる。皆から慕われている升である。

x無限式夢幻黒滅x[ぐっち]

サンプルイメージ

いつも真夜中にインするチーター。怒らせたら怖い

討伐名誉隊長[とーばつ]

サンプルイメージ

RagingFireの柱    偏った知識を・・ 最も古参な升である。

dyuuui[どぅーい]

サンプルイメージ

オリばっかやってる。週に1,2回は定期的にINする・・・忙しそう;;

TheEden[えでん]

サンプルイメージ

俺が天下のエデン様だ

罪の枝原罪[つみ]

最近骨5垢を買って暴れている。何気に色んな人に慕われている。

KiLleR"HakAsE[はかせ]

やんきー。根は素直で真っ直ぐだったりする。

・・・・U[けっちゃうぞ]

アサルトの守護神。声がぢぃーじぇーと見分けが付かないのが特徴?

NGKIRIDUM[えぬじぇいけい]

WA2000専門

koooo[こー]

最近はいってきた〜

コリア[こりあ]

一番おとなしい升

あいきこ[あいきこ]

大人しそうに見えて意外とユニーク

ぢぃーじぇー[ぢーじぇー]

じぃーじぇーのオールナイトニッポンはお聞き逃しなくw

Copyright(C) ビジネス用HTMLテンプレート no.002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system